オフィスわんこナノ社長の日常。


by happy-nano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷりぷり、なの。

ナノ社長、お尻が丸見えです!
恥ずかしい!!!

c0224465_17211917.jpg

[PR]
# by happy-nano | 2016-01-14 17:22 | 日常ナノ

2016年なの。

c0224465_17144151.jpg



新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

ナノ社長も元気に出社しておりますが、雨が降るのかな?少し元気がありません(-"-)

せっかくの可愛いお顔がなんだか悲しそうだったのでスタンプでおめかししてあげました☺

ナノ社長のお仕事は主に昼寝、ひなたぼっこ、遊んでアピール、おやつを食べるです。
今年ももりもり働くぞーと申しております(笑)

羨ましい限りですね(=^・^=)
[PR]
# by happy-nano | 2016-01-05 17:20 | 日常ナノ

あーつーいー、なの


お盆休み明け、元気に出勤したナノ令嬢。


でも実は、お休みの間ちょっと体調を崩しちゃいました。



もう元気になりましたよー♪

c0224465_15214524.jpg


気付くといつも、こんな体勢に...


なぜ...笑


疲れないのかな?と思うけれど、どうやらくつろいでいる様子。


いつもこのままお昼寝します。オヤスミナサーイ。


c0224465_1522588.jpg

[PR]
# by happy-nano | 2014-08-19 15:24 | 日常ナノ

真夏なの♪

ナノですーー!

c0224465_13563366.jpg


暑い毎日ですが、ナノ社長は元気にお留守番。


外から帰ってきた人を


「キュオーーーン」「クオォーーーン」とお出迎えします。



でもみんなが帰ってくるまでは、オヤスミナサイ☆


c0224465_16293517.jpg

[PR]
# by happy-nano | 2014-07-30 16:30 | 日常ナノ

夏、なの。


暑くなってきたので、




カットしてもらいましたー♪


c0224465_15593570.jpg



スッキリして、


なんだか色白になったナノ社長。


c0224465_1919161.jpg


きな粉もちみたい♪


と、社員の間で評判です(^^)
[PR]
# by happy-nano | 2014-06-19 16:09 | 日常ナノ